pogeraの米国株投資日記

1987生まれリーマンの米国株投資、資産運用日記、たまに趣味の話など




投資以外に趣味をもつ。筋トレ

みなさんこんにちは。
pogeraです。

みなさんは、投資以外に趣味はありますか?
資産形成をして、お金に縛られない人生を送る。
それは、あくまで手段であって目的ではないですよね?

毎日投資のことばかり考えていても、人生つまらないです。

趣味のひとつとして、一年ほど前から筋トレをしています。
健康のためとか、疲れにくい体にしたいとか理由はありますが、要は男性的に格好良いカラダになりたいからです。

ハリウッド映画とかで、筋肉むきむきなイケメンが美人な女性を抱いているシーンとかあるじゃないですか?

あれです。はい。
別に遊びたいとか、そういう事ではないですよ。
ただ好きな女性を抱くなら、格好良いカラダの方が良いというだけてす。

半分冗談で半分本音です。
まあ、普段デスクワークですし、運動はよいストレス解消になります。
肩こり、腰痛もなくなりましたしね。

こんなこと言ってますが、ベンチプレスは70kgしかあがりません。。。
鉄雑魚です。

まだまだ精進します(`・ω・´)




プライバシーポリシー