pogeraの米国株投資日記

1987生まれリーマンの米国株投資、資産運用日記、たまに趣味の話など




最近平常運転すぎるんだよな

pogeraです。

 

最近ブログ更新が滞っています。

 

はい。ぶっちゃけ投資活動が暇になっているんですよね。

普段の株価チェックはかかしませんが、特に売買することなくぼーっと眺めています。

投資活動期は更新しようとは思いますが、ほかに特に書くことがありません。

 

仕事もトラブル対応が片付き平和です。

粛々と日々の業務をこなしています。

 

そういえば最近Huluでガンダム(ファースト)とZガンダムを見ましたね。

この年までガンダムを見ないで育ってきましたが、改めて見ると面白かったです!

 

ロボットアニメというより、戦争映画を見ているようでしたね。

ファーストはアムロとシャアの関係、アムロの成長。

Zはエゥーゴティターンズの争い、レコア少尉、エマ中尉等の戦争さなかの女性の心理、最後はジオン残党のアクシズが絡んだ三つ巴の戦い。

ファーストを見てからなので、なおさらZを楽しめましたね!

 

今は少し胃もたれ気味なので、ZZはまだ見る予定ありませんが、そのうち必ず見ます!

 

そんなこんなで充実したhulu生活を送っています(*´Д`)

 




プライバシーポリシー