pogeraの米国株投資日記

1987生まれリーマンの米国株投資、資産運用日記、たまに趣味の話など




PFまとめにトータルリターンを追加しました!

pogeraです。

 

私はGoogleスプレッドシートで銘柄管理をしているのですが、そこにトータルリターンの欄を追加しました。

 

Googleスプレッドシートって便利ですよね。

個人的な作業するならこれで十分です。

 

まとめはこちらのページになります。

ポートフォリオ - pogeraの米国株投資日記

 

TOP3から順番に、PFE 33.17%, VZ 29.50%, PG 20.96%です。

私が米国株投資を始めたのは、2017年8月からですので、MSFT,AAPLなどをそこそこ上昇した後に購入しています。

なので、リターンは奮っていないですね。

AAPLに関しては大きくマイナスです。

 

これからも長期でウォッチします。




プライバシーポリシー