pogeraの米国株投資日記

1987生まれリーマンの米国株投資、資産運用日記、たまに趣味の話など




ブログの個性

みなさん。こんにちは。

pogeraです。

 

そろそろブログ連続投稿1ヵ月です。

しょーもない記事ばかりですが、何とか毎日投稿しています。

 

一日一記事は書こうと思い立って続けていますが、想像以上に継続はきついです。

私が読んでいる株ブロガーの方々は本当に尊敬します。

面白い記事を提供するのはすごいです!

 

この一ヵ月、銘柄分析や、ポートフォリオ公開、雑談ネタなど書いてきました。

しかし、見返してみるとこのブログ個性がないんですよね。。。

特に銘柄分析記事とかは、もっと詳しく分析された記事がたくさんあります。

私のブログを見なくても十分に研究できます。

 

そうなるとこのブログの価値はあるのだろうか?

まだまだ模索中ですが、強いて上げれば資産、年齢を公開していることでしょうか?

 

私は自分と同じ年齢、資産額の人が、どのように投資しているかに興味があります。

年齢、資産額があまりに離れていると、どこか現実性を感じられなかったり、共感できなかったりするからです。

 

なのでこれからも定期的に資産は公開していこうかなと思います。

あとはもう少しネタ的なこと書けるといいんだけどなー。

ユーモア大事!

 

 




プライバシーポリシー