pogeraの米国株投資日記

1987生まれリーマンの米国株投資、資産運用日記、たまに趣味の話など




【配当金まとめ】2019年1月

pogeraです。

 

1月も終わりですね。

最近全然ブログが更新できていなくて、申し訳ありません。

さて、2019年1月の配当金をまとめておきますか。

 

VYM $42.16
VTI $23.16
NGG $16.75
PEP $13.37
MO $57.57
PM $59.30
QQQ $12.01
計(税引き後) $224.32

  

今月は初の$200超えです。

月1万円の頃と比べると、月2万円はインパクトありますね。

まだまだ小さい金額ですが、確実にマネーマシンが育ってきているのを実感できます!

 

今月は仕事でトラブル対応に追われ、なかなかストレスフルな月でした。

なんとか解決のめどがたったので、一安心です。

私が仕事のトラブルに追われている一方、株式資産は確実の配当金を稼いできてくれます。これぞ不労所得ですね。

 

 

これまでの累計は

配当履歴 - pogeraの米国株投資日記

にまとめています。

 

 

 




プライバシーポリシー