pogeraの米国株投資日記

1987生まれリーマンの米国株投資、資産運用日記、たまに趣味の話など




2019/5 配当金まとめ

ブログを全く更新していない、pogeraです。

長期投資は暇でして、特にネタがないのでね。

筋トレにハマったり、GWに旅行したりでプライベートは充実しています。

最近は英語勉強の一貫で海外ドラマにハマり、投資どころでないのです(笑)

 

PFのリバランスも進んできて、理想に近づいてきたので基本ほったらかしです。

 

さて、5月の配当金をまとめますか。

PG $21.47
T $36.58
VZ $12.98
MO $57.37
AAPL $13.88
QQQ $9.33
合計 $151.61

 
MOが5月にずれ込み、合計で$151.61の配当金をいただきました(*´▽`*)

 

↓いままでの配当履歴はこちら

www.pogera.net

 

相場は米中貿易摩擦の影響で荒れていますが、年末程の下落はありません。

大きく買い増しはせず淡々と買い付けてマネーマシンを成長させます。




プライバシーポリシー